スポンサードリンク

2007年08月29日

ジャニーズうちわ パート1

ジャニーズのコンサートなどでみられる「うちわ」

これって、ジャニーズ特有の文化ですね。

特に、KAT?TUNのコンサートは凄いとききます。

うちわを手作りするひとが多いです。

その理由、コンサート会場でもうちわは売っていますが、
そのうつわだと、目立たないし、何が書かれているかわからない。

それで、自分で作ったうちわでアピールするんです。

「私は、あなたのファンです!!!」って。
そして、目立つうちわだと、目が合ったりと
何かいい事が起こる可能性がでてきます。

コンサート中の手持ち無沙汰を防ぐためにもつかわれています。

どんなうちわをつくればいいのか?
簡単に言えば、目立てばいいんです。
タグ:ジャニーズ
【関連する記事】
posted by ジャニ at 00:10| ジャニーズうちわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

